SSブログ

レイトン教授VS逆転裁判のストーリー [レイトン教授VS逆転裁判の内容]

レイトン教授VS逆転裁判のストーリーが気になりますよね。
今回はレイトン教授側について少しだけご紹介します。

最初はいつものロンドンから物語は始まります。
ある日、レイトンの元に1通の手紙を持った少女が訪れます。
手紙は弟子のジョバンニ・ジコールからのもので、
命を狙われていること、謎の街「ラビリンスシティ」のこと、
そして少女を守ってほしいことなどが書かれていました。

手紙にしたがって少女「マホーネ」を守ることにしたレイトンでしたが、
その直後にマホーネは「魔女?」に連れ去られてしまいます。

魔女を追ったレイトンとルーク少年でしたが、マホーネの姿はなく
残されていたのは彼女が持っていた本でした。

その本を手に取ると急に光り出し、気が付くとそこは見たこともない
異世界「ラビリンスシティ」だったのです。

その後、マホーネと再会することになりますが元の世界に
戻る方法がわかりません。

ひとまず身を隠すレイトン達ですが、この後あの男との
衝撃的な出会いを果たすことになります…。



次回はナルホド君とマヨイちゃんの側からストーリーをご紹介します。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。