SSブログ

レイトン教授VS逆転裁判のTGS版プレイ動画 [動画情報]

9月に開催された東京ゲームショーに出展されていた
レイトン教授VS逆転裁判のプレイ動画が公開されていましたので
こちらでご紹介します。


アドベンチャーパート TGSプレイムービー


裁判パート TGSプレイムービー



アドベンチャーパートはレイトン教授シリーズファンなら
ご存知のナゾトキがメインとなっていますね。

レイトンシリーズのナゾトキって、ひらめきコインというアイテムで
ヒントをもらえばとても簡単なんですが、ヒントなしだと
一部とても難しい問題もあるんですよね。

「レイトン教授VS逆転裁判」でもヒントはあるみたいですが、
みなさんもプレイする時はヒントは見ずに、
できるだけ自力でナゾトキすることをおすすめします。

裁判パートはほぼ逆転裁判シリーズの法廷バトルの流れをくんでいるようですが、
複数の証人を同時に相手にするなど新要素も加わっています。
ドット絵から3Dポリゴンになってナルホド君がどうなるか
ファンとしてはちょっと心配でしたが、かなり良くできている印象です。

ただひとつ気になるのは、逆転裁判の正統続編、「逆転裁判5」でも
まったく情報の出てこないオドロキ君はどうなったのかということですが…( ̄ー ̄;









共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。